すいませんアセアセ
愚痴りますアセアセ



最近の我が家!

怪獣達が毎日、朝、昼、夜、居ますアセアセ
(もちろん、孫1号&2号であります)

夜はお泊まりからのくるくる
(孫1号君の寝かせつけ担当に何故かなっている)ガーン

朝、私は仕事に行きたいのに

ぐだぐだしていて、帰らないよ〜チュー
(旦那の帰りを待って、駅まで車で迎えに行くから)ガーン

私が仕事から帰ってくれば

我が家にもう居るよ〜チュー
(旦那は昼間寝なくてはならないから)

娘の旦那の仕事には夜勤があるからなのです。

最近、この夜勤がやけに多いよ〜チュー


何回も言っちゃうけど

私は仕事を三職かけ持ちしてます。

日によっては大変忙しいガーン


たまにの子守なら楽しいルンルンニコニコ嬉しいラブラブニコニコ

毎日だと、楽しく…
ないハッ

嬉しく…
ないハッ

疲れが…
たまっていくギザギザもやもや

1人でグチグチムカムカ
1人でボソボソもやもや

もうダメだ…

もうダメかも…

もうダメぽい'…

もうダメやん…


などなど、念仏のように口から

ぼろぼろと出てしまうガーン




みかねたアラカン旦那がこちらの下矢印


イーションお弁当!!

買って来てくれたですびっくり

ハニーマスタード🍯のチキンステーキイエローハーツ
これ、大好きです❤️
甘辛いマスタードソースと野菜の甘辛煮
一度食べたらやみつき、間違えなし爆笑



サーモンハラスの蒲焼き重イエローハーツ

これも私の大好物であるハート

サーモンがトロッとやわらかい
味が染みたご飯が絶妙にあう
これも、やみつきです爆笑


テンションがアゲアゲアップ
(今、そんな言い方しないよね)アセアセ


おまけはこれ下矢印

大好きなチョコレートラブラブ

モヤモヤと疲れが吹っ飛び爆笑

元気回復❣️

ありがたい照れ


アラカン旦那は私に、美味しい物をお供えすれば

元気回復する事を良く知ってる爆笑

また、宜しくお願いしたいです爆笑チョキ



       ハート今日のわんこハート

私のおやつ食べたいの?

はい、おすそ分けね!