最近

大量買いが止まらなアセアセ

好きな物をみると大量に買いたくなってしまうガーン

例えば

これ下矢印

蒟蒻畑の塩スイカ味🍉

もちもち、プルプル感がたまらないルンルン

そして、スイカの香りがたまらないラブラブ

お店にあるだけ買い込みガーン


そしてこれ下矢印

乳酸菌ショコラのアーモンド

アーモンドチョコ好き照れ

食物繊維も取れちゃうグッ

毎日、5.6個食べるのが習慣になってるが

一度にこの量を買ってしまったアセアセ



次はこれ下矢印

グリーン ダ.カ.ラ塩ライチ&ヨーグルト味

本当のライチは好きじゃないけど

ライチの味は好きとゆう変な人ですが

箱買い📦




おまけにこれ
ローソンフローズン各種
このタイプは上矢印抹茶味とソーダ味

毎年あるわけでは無く

その年によって変わって来るので

この時期を逃すと次は無しアセアセ

定番の三種、毎年この時期にお店に並びます。
(中味が微妙に違ってます)



古い冷凍庫使わなくしたばかりなのに

何も考えずに買ってしまったけど…

入りきらないかもガーン




今までこんな買い物の仕方

した事無かったけどびっくり


好きな物を

安心する量

置いておきたい衝動にかられてるガーン


なぜなら


原因はこれ下矢印
私の大好きな化粧水ルンルン

お風呂上がりに全身につけるのです。

とろーんとした液で後しっとり❣️



残りが少なくなってきたので
買おうと思ったら


ないガーン
ないガーン

売って無い❗️


どこにも売ってない❗️


Amazon、楽天、どこにもないガーン

メルカリでも探したけど売れててないガーン



ショック🤯
ショックだダウン



最後の頼みはひらめき電球

何でもそろって便利なお店くるくるルンルン

ドンキ〜さん(ドンキホーテ)

すぐさまドンキーに走った🏃‍♀️
(いささか走っては行かれないので車でGO🚗)


店内をぐるぐる探索びっくり


でも、でも、無いえーん


あきらめかけたその時びっくり

神様は私を見捨てなかったキラキラ

ハトムギ化粧水とやらの一番後ろに

一本発見❣️
それがこれ上矢印


ありがたいラブラブ

しかもですよ500円だったキラキラ

確か、Amazonで1100円か1200円ぐらいだったと思うびっくり

さすがドンキーさんですグッ
(歌の通りだった)口笛



お気に入りの物が突然無くなるショックに
びびってしまった私❗️


きっと、もう買えないであろうボタニカル化粧水は
事に最後だと思いながら使おうおねがい


ため買したお気に入りも、この後買えない
かもしれな
いと思いながら大事に食べて飲もうおねがい


心の準備をしながら照れ


そんなことから始まった、ため買いですが

ほどほどにしなくちゃですねアセアセ

断捨離⁉️

すっかり忘れてますガーン



      ハート今日のわんこハート


母さん、自分だけ食べてますけどガーン
僕のご飯忘れてませんか?

     

       ピンクハート今日の孫達ピンクハート


珍しいツーショット照れ
(なかなか2人一緒の写真が撮れなかったので)