夏バテ気味のハイパー母さんですゲッソリ

雨が降ったりやんだり☔️☁️

じめじめしますもやもや
(今日は久々晴れ)照れ

雨降り配達業務中、バイクでこけないようにと

身体に力が入って、あちらこちらが

こりますショボーン


そこで、

メンタリストDAIGOさんがYouTubeで

紹介していたボール??


こちら下矢印



買おうと思ったのに在庫切れガーン


やっぱりアセアセ


予感的中もやもや



そこでこちらを購入下矢印





DAIGOさんは寝る前にやってるみたいなので

私も、寝る前のお布団の上で

背中のこってる部分に入れて

ゴリゴリ動かす

結構、痛いアセアセ痛いアセアセ


続けているとキョロキョロ

こりが消えていくではないですかびっくり

そして、気持ち良くて

眠くなるzzz


そのまま、寝てしまった爆笑


ふと、目を覚ましてびっくり

また、違う場所に入れてゴリゴリ

痛いアセアセ痛いアセアセ

こりが消えて、気持ち良くて、寝る爆笑


エンドレス〜ラブラブ


娘が泊まりに来た時に

お貸ししたところ

痛いアセアセ痛いアセアセ

と言いながらゴリゴリハマってました爆笑チョキ









       ハート今日のわんこハート


寝てます❓
ブサイク顔ですよ❗️