アラカン旦那の実家に今

お父さんお母さん

お兄さんお嫁さん

で住んでます。


しかし、お母さんと嫁さんの仲が悪い滝汗


2人とも何故か

私に、別々にグチグチ言ってくるガーンアセアセ


嫁「お母さんが私に、こんな事言うの、やってられない、どう思う?」


旦那のお母さん「嫁さんが、ありがとうて絶対言わないの、どう思う?」


私は、
ん〜  そうなんだ
あぁ〜 そうなんだ
えぇ〜 そうなんだ


返事に困るガーンガーン
(こんな言葉しか出てこねえだ)アセアセ



そんなに嫌なら別々に住めばハッ


と本当は言いたい(言えないけど)笑い泣き




先日そこにまた、もめそうな問題が増えたアセアセ


お兄さんの娘と婿さんが同居で

三世帯の住む家を建てたい❗️




我が家ののアラカン旦那は大工さん!

家を建てるのは我が家の旦那さん!

そして、間取りを考えるのは私アセアセ
(間取りは考えますが、設計図は別の方に頼みます)



三世帯ともなると

あちらと、こちらと、どちらを重視するかが

問題になるよね〜ショボーン




一世帯ずつ意見を聞いて

希望を取り入れると

まとまらなくなるよね〜チーン



とりあえずはローンを組む人が優先!

アラカン旦那のお兄さんの娘と婿さん重視

そして元から住んでるお父さんとお母さん

最後に、お兄さんとお嫁さん

の順番だ!


でも、二階建てに3世帯
(土地は広くないよ)アセアセ


しかも、

その後言われた事が…

4世帯になるかも??
(大人7人、子供2人)

離婚しそうな妹がお子ちゃま2人を連れて加わる?


うぇぇギザギザ滝汗アセアセ


なんだか…
とっても複雑でやりにくい滝汗アセアセ
(人数多すぎだろ)


この話、いったいどうなる⁉️





               ハート今日の孫ちゃんハート

孫1号君の3歳のお誕生日グリーンハーツ

みんなでお祝い❣️ケーキが2つチョキ
切り分けるのを待てずにペロンびっくり