突然ですが!


私は くるくる  あんみつが  くるくる 大好きだ〜ラブラブ



あんこ、増し増しラブラブ

バニラアイス&抹茶アイス🍨


そして
極めつけはルンルン


黒みつ、増し増しラブラブ



孫が寝た後、一人で夜な夜な食べるのが

なによりの楽しみラブ

これを食べる時だけは

カロリー全然、気にし…な…いチョキ



娘によく言われるアセアセ

「こんな時間に、あんみつ⁉️」

「体重、増し増しになるよ」ガーン



そんなもんが怖くて
(ちょっと怖いけど)ガーン

      イエローハーツあんみつイエローハーツ
           
          やめられませんよ❣️




甘い物の後には…

ちっと、しょっぱい系が欲しくなるのウシシ

そこで、これだ〜下差し


100円ミックスナッツ🥜
(お値段のわりにクオリティが高い)キラキラ


これも、増し増しやめられない照れ


増し増しだらけで幸せ感も


          ラブラブ増し増しラブラブ



あとの事は後で考える事にしましょうチョキ
(体重増し増しとか…)アセアセ