仕事かけ持ち3職の内で


唯一、コロナ騒動でお休みしていた仕事


ワンちゃん用品販売店のお店番業務
              (開店してからまだ6ヶ月です)

6月より時間を短くして営業することになりました。



今日は、梅雨バージョンのポップ🐸


こんなん描きました照れ







私は、週2回この業務を行なっていますが

週3回、私のママ友に紹介しました。


ママ友は、腰と足の痛みがある為

整骨院に通っていますショボーン

他で仕事を探していましたが、

なかなか意にかなう、時間帯と職種が

見つからずにいた為

ちょうど良いかな〜と思い

この業務を進めました照れ
(お客様はたま〜に来ます)アセアセ



無理に身体を動かさなくても良し❗️


出来るときに出来る事をすれば良し❗️


椅子に座って居ても良し❗️


10時から3時までで良し❗️
(自分で店を開けて、閉めて、帰る)びっくり


コーヒー飲み放題(レンタル)
有線、Wi-Fi付き


脚腰に痛みがあったとしても

自分の自由に出来るし

そして、お金も頂けるおねがい



今時、こんな仕事無いですよね⁉️



と私は思っていたのですが…照れ


なんと、日が経つにつれて、


「暇でやることながなくて眠くなる」とか

「掃除だけやってるけど〜帰りたい」とか

「私が居る意味あるのかな〜」とか



電話で文句ざんまいプンプンが始まったのです。



1回目の電話では、

話をちゃんと聞きます。

文句ざんまいを受け取りますガーン



次の日、2回目の電話で

どうしたいのかを聞きます。

解決策を見つけます。



また次の日、3回目の電話

まだ、言ってるもやもや
(ただ言いたいだけかい?)

話はもう聞きませんムキー

一言ムカムカ

   わかった、
    やりたく無ければやめて良いよ❗️




言っちゃいました滝汗
(またまた、はっきりと)アセアセ



でもね、何とかの顔も三度までですよねプンプン



話は、ちゃんと聞いたし'くるくる

わかるように説明もしたしくるくる

それでもダメだから

はっきり言っちゃったしくるくる



それ以来、文句はなくなりましたので

結果よろしだから

まぁ いいかOK照れ