そもそも、断捨離を始めるきっかけになったのは、

TVで見た、終活番組ウインク
(番組名は忘れましたがガーン)



お亡くなりになった方の遺族が、部屋に残された荷物を片付ける姿を見て


それは、それは、大変そうでガーン
(娘は一人っ子、負担は全部娘に行きます)



こんな事を、娘夫婦にやらせたく無いアセアセ


そんな思いから、私が生きているうちに


荷物を出来るだけ減らそうプンプン


そう思ったところからの始まりでした。



それからは、


フリーマーケットを月2で出店してた時もあります。


でも、土日に仕事の休みが無くなり断念ガーン


しかし、散々フリーマーケットを頑張ったのに


なぜか、減らないアセアセ私物



なぜ、減らないのでしょうか!?



それは、私がまた買うからダネ口笛当たり前爆笑
(当たり前田のクラッカーアセアセ
         恐ろしく古い)滝汗



スッキリとした場所にまた、

       新しい物を仕入れ、詰め込むうずまき



堂々巡りや〜爆笑


何やってんだかプンプン
(アホですわ)ダウン




ちょっと、そこの私、真剣にやりなさい!


心を入れ替えますアセアセ

今度は外に出ないで出来るメルカリに挑戦や〜❗️


そして、キラキラメルカリキラキラ


今週、売れた品物下矢印


SOLDが4個❗️(売れましたわ)爆笑


売るが目的なので値段は低めに設定


こんな感じで週末、夜な夜な作業をします。


断捨離進行中!!
(邪魔が入らないように祈る、孫ちゃま達に注意)アセアセ


ミニマリストを目指して頑張る母さんです照れチョキ
(最近のお洒落な言い方?)


ググって意味確認しちゃたです口笛


昭和族の私には、いちいち確認が必要笑い泣きアセアセ




後に残る家族のために、せっせと


動けるうちに、せっせと


 何よりも自分のためでしょ
       
       せっせとやれ!
   
    (はい、そうでした滝汗頑張ります)




      ハート今日のわんこハート

おやつ食べる?



おやつ、あげたんだから
シッポ触らせてね!