ゲッターズ飯田さんの五星三心占い


羅針盤座
インデアン座
鳳凰座
時計座
カメレオン座
イルカ座


てな感じに分けられてます。


生まれ年により金か銀になります。


その中で、私はインデアン座の銀


本質が、



心は永遠の中学生のまま、恋も仕事も超マイペース



だそうですアセアセ(おばちゃまは永遠の中学生よ)爆笑チョキ


何事も超マイペースはズバリですけどね滝汗




先日、友達との夜な夜な電話での会話で、
(夜中の1時過ぎですわ)ガーン



あ〜だの、こ〜だのと盛り上がっておりまして


おばさんトークは喋り出したら止まらないえー


長いあせる長いあせる超〜長いあせる


超〜長い話の、一部の会話で


職種の話になりましてウインク


今から仕事するならどんな仕事したい?


職種はどう?


あーでもない、こーでもないと
           ヒートアップびっくり



そこで私が、

「私は、その職種絶対やらんよ!
                 頼まれてもやらないから!」
                             (職種は非公開ですが)アセアセ



お友達
「頼まれてもやらんて?」
「ちょっと待って」と爆笑した爆笑




「へぇ?何が?
    やりたく無いからやらんですけど」滝汗




お友達
「だいたい、歳いくつだと思ってる?」

「やらんじゃ無いでしょ」アセアセ

「そもそも、
    あちらの方があんたいらんわでしょ」ガーン


「笑える」爆笑




「あぁ! そうね!」ひらめき電球

「今、本気で忘れてたわ、歳!」アセアセ

「そう言えば、ゲッターズさんが言ってたね
                頭の中は永遠の中学生だって」


「おばちゃんでも永遠に中学生でいいのかな〜?」爆笑



夜中におばさん2人で大爆笑笑い泣き




私は聞きたいチュー


その本には年齢制限ありですか⁉️爆笑






       ハート今日のわんこハート
母さん、ねえちゃん、ボク、トイプーわん3家族です。
 

おしゃれな母さん❣️

食いしん坊なねえちゃん❣️

ボーとしてるボク❣️

母さんとねえちゃんはお空の上にいるんだよ!
今は、ボクだけここにいる。
寂しいけどね、新入りが入ってきたんだよ下差し

      ハートたまにニャンコハート

保護にゃん君です❣️
ほとんど、おじいちゃんの部屋に居るんだ!