朝、娘からの電話

今、お昼寝から起きたと言うあせる
(お昼寝報告はいらんですけど)

そして、亀の夢をリアルに見たらしい…にやり



亀⁉️



娘   
「  ばあちゃんが、ビニールの袋に入った亀を
   持ってきて、私に飼えって言うの」
    (ばあちゃんは私です)

娘   
「 つむちゃんが噛まれたら大変だからダメだよて言ったら、こいつは噛まないから飼えって言うの」
                 (つむちゃんは孫2号)



へ…何のこっちゃ❓❓(そもそも、夢でしょ)



娘   
  「あまりにも、リアルだったから夢占いで調べたら亀の夢て金運アップらしいよ」


ふぅん〜金運アップなんだびっくり上差し



でもそれ、私がみた夢じゃないから
関係ないよね⁉️



娘の言うことにゃ、私の姿が夢とは思えないほど
リアルにハッキリ、クッキリ
なので私に金運が来ると言うのですキョロキョロ
亀を捕まえていたからなのか?








まぁ〜そう言っていただけるのでしたら

そう言うことにしておきましょう爆笑チョキ

金運は私に移動!




アラカン旦那が帰って来たので
娘の亀の話をした


旦那  
「今日、偶然にやっていた宝くじ売り場が
    あった から気休めに買ったよ」

           「間違えなくその金運、俺のじゃん!」

   「夢占いにもかいてあるし」


えっ❗️
まさかの金運が旦那に移動アセアセ




何でそうなるかな〜ガーン

おめでたいアラカン旦那アセアセ





娘のInstagramの亀記事アセアセ

マタマタの亀て何??




これらしい…ガーンあせる



何ですか?
これは上矢印亀ですか?

想像と違いすぎて怖いんですけどガーンガーン


多分これ触れないから、捕まえられないブー

無理無理絶対無理ガーン叫び



そうなると…
そもそも、私への金運話は無しと言う事で終了⁉️


疲れる滝汗




        ハート今日のわんこハート


母さんは、亀より僕でしょ?
僕は抱っこが大好きだ〜ルンルン