配達業務終了!

この配達業務とは、
自分の好きな時間に配達可能な業務
そして5時までに終わればよし
(自由が好きな私にピッタリ)


今日の朝

夜勤明けの旦那が帰ってくるのを見計らって

娘と孫が帰った。

その後は、自分時間がたっぷり爆笑


なのに…

なんもやる気がしないショボーン


娘の旦那の夜勤が続くと、孫が家に来る時間が長くなり、私の電池が切れるガーン(身体が動かない…)


たまに、そんな感じになるあせる

孫は可愛い…が、限度があるのですえーん
(娘よくるくる気づいて)


やらねばならない事がいっぱいある。
やっておかなくてはならない事がいっぱいある。


私にもあるんだですけど。

やらねば…
やっておかなくては…

こう思ってしまったらもうダメにやり


こんな時は、なんもやらないビックリマーク

徹底的になんもやらないビックリマーク


ソファーにどっこいしょと座って、ただただ
呼吸に意識を向けて
吸うのに、5を数え
はくのに、8を数え
これだけに集中パー
余計な事は何も考えないのです。

瞑想(めいそう)音譜

30分後、電池回復照れ(安上がり)
以前はすぐ、意識が違う所へ向かって
(とびますくるくるとびます)
3分も出来なかったけど

なれてきたら30分も続いてたおねがい


これ、結構おすすめ❣️
なぜだか?頭の中がスッキリちゃん
私の場合、身体より脳が疲れてるからなのかな〜


「やらねばならない事」
「やっておかなくてはならない事」

何ちゃらかんちゃらは
まぁいいか口笛


いつもの私に戻れたのでOK

今日は、全部やらない日になりました口笛

明日、間違えなく困ると確信しながら

壁掛け飾りの模様替え完了しましたアップ
(楽しい事だけはやります)

明日の事は明日考えましょう爆笑チョキ

梅雨バージョン




        ハート今日のわんこハート

どいてください!(娘と孫の布団が大好き)


布団取られても、ねばってとどまるプンプン