今日も娘と孫が来た!

娘の旦那の仕事には夜勤がある。

この夜勤が1ヶ月に半数以上アセアセ(いやいや、もっとある)


夜勤日には早くて4時頃、遅くて6時頃、
私の仕事時間終了にあわせて来る。
そして、次の日の昼近くまで居る滝汗

早く帰って下さいと心でつぶやく(念仏の様に)



孫1号、こやつがマジやばいゲッソリ


私の大事なiPadを離さない。
キッズYouTube見放題を始める。

私の大事な時間を奪い、iPadを奪い、一息つく間も奪うえーん(iPadにあきると暴れだす)

ため息、ため息、ため息、連続ため息もやもや


昼寝をしてしまうと、そこそこ寝ないので無理やり添い寝で30分ねばり寝かせるガーン


そしてこの後、私の時間照れ
時刻はもはや12時過ぎ、
でも、もったいなくて眠れないzzz


YouTubeで動画を30分
本を30分
テレビ録画を30分


朝、寝不足も毎度の事ショボーン


夜中の、私の時間でモチベーション維持

気合を入れて
明日も頑張るよニヤリ




       ハート今日のわんこハート


夜中におやつをねだるわんこえー
舌が出てますよ


可愛い💕
親バカ爆笑