試合情報やスポンサーの御紹介など、Twitterのタイムラインだけでは書ききれないので、Amebaを始める事にしました。
これからジムの事やジムの情報、スポンサーの御紹介、選手のトレーニングなども更新していくので是非とも拝見宜しくお願いします。


さて、先日はタイ遠征”Kunlun Fight”にてサポートして頂いた真辺龍太選手のジム、ゴリラジムさんへ御礼に行かせて頂きました。

遠征中、真辺選手の息子さんが誕生日だった事をTwitterで知り、お父さんが居ない寂しい誕生日を迎えさせてしまったと思い、ささやかながらですが、御祝いのケーキを贈らせて頂きました。
改めまして、大切な時間をとってしまい、すみませんでした。そして心強いサポートありがとうございました!
{AB543F54-04A4-445D-86CB-8A980BD39E14}

{6AC8306C-8442-4A0D-B943-F1FE1269326F}


そして、Kunlun Fightという大きな舞台へあげてくださった”Rebels”の山口元気さん、応援してくれたスポンサーの”MONITER GRAYS” ”栗秋組” ”伊藤牛乳” ”BAR 109”の皆さん、Phoenixxジムの皆さん、会場で応援してくれた皆さん、地元や各地方から応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんからの支えや応援がどれだけのパワーになっているかという事を世界を通した舞台で闘った祥梧は、より感じ取れた事だと思います。
ジム一同も大変感謝しております。
{891F9EEC-6EC2-46E3-99EB-7A9815419242}

{54A42D49-8EF0-4D60-BD13-903D3B56D483}

{9B67E8AF-28FB-4E2B-A925-498A6D979A1E}

{5957CBF4-BEA8-4611-9AEE-B5F393DF6B94}

{0E923249-34DA-484E-B0C3-5D51A47850B2}

{9CA6F36C-6910-482E-B2AB-03B2C2DCA512}




試合は残念な結果になりましたが、心強い応援とサポート、本当にありがとうございました!

{FD6C2AEF-4676-4EFD-A51E-15BF14D4EC33}





Phoenixxの看板選手、新たに再出発の時。

ジムの勢力もまだまだ小さいから、ジム一同、泥水啜ろうが、努力して頑張っていきます。

{53819925-2AA3-43D6-B06E-FB1F1683DC92}

{DD4353E9-0E3C-4245-9EA9-666F207CFF2C}