今日鎌倉に行きました
キャラウェイのチーズカレー食べたラブラブ!

nakmさんのブログ-2010021113340000.jpg

めっちゃ旨そうでしょ?
これ食べるの3回目だけど全然飽きない(笑)

カレー食べあとは絵描きのおじちゃんに会いに行ったけど不在しょぼん

お礼言いたかったなー
でも居ないからcoffee飲みに行った

うちはケーキ食べたけどねニコニコ

nakmさんのブログ-2010021114170000.jpg

ミルクレープ食べたけどチーズケーキなかったからこれにした

帰りはジブリのお店とかいろんなの見た

帰りは江ノ島行ってお散歩(^^)

nakmさんのブログ-2010021115250000.jpg

今日の波は雨降ってんのにゆったりしてたなー

夕方はゲーセンで遊んでプリ撮っていっぱい景品とりました

エルモいっぱいw
夜はカラオケ行った

UVERとかアクアとかいっぱい歌いました

相変わらずの音痴しょぼんうまくなりたいな

一万ぐらいかかったけどアイスドリンクのみたべ放題

最高だったラブラブ!
明日制服入るか心配w