フツーに大丈夫でした
あははははは(;Д;`)

いや、今回はまじで親に迷惑かけました

ごめんなさい

おばーなんて寝れなかったらしい

まじでごめんなさい

でも昨日は診察してくれるからって車出して夜中に病院行って…

朝市でまた病院行ったんですよ

なのにフツーって…
嬉しいけど頭が上がりません

検査のとき心臓あたりにある傷に何度も当たってイライラしてたけどね←

あと親にはお詫びに外食代奢りました(・ω・`)

バイキングハローって所ね
nakmさんのブログ-2010021011040000.jpg

↑他にもあるけどこんなんのが食べ放題\(^o^)/

昨日も今日も外食とかまじで太るからって感じw

もー太ってるけど←
なんかフツーだったから無駄に安心してたんで

ずっとごろごろしてました