コジマ電気行って弟の欲しいとか言ってたスピーカーを買いに行きました

で、ストーブもついでに買ってもらった(´∇`)

寒かったからちょー嬉しいラブラブ!

ちなみにピンクです
nakmさんのブログ-2009122119540000.jpg

ちっさいけど自分的には好き

あと弟が今日FF買ってもらったみたい

いいなー(・ω・`)

親に聞いたらね

成績が三学期にちょびっとでも上がったら欲しいもの買ってくれるとか

ギターとかテレビとかほしいから頑張ろう←


で、帰りはガスト行ってはみ出るの食べました

nakmさんのブログ-2009122118480000.jpg

↑これだよ( ´∀`)
美味しかったな


てかね、家族全員での外食は久しぶりだった




で、今からはるおをお風呂に入れます

めんどくさいけど頑張ります


今日は学校でいろんな人と話した一日だったな

珍しい