\なりたい!をなれた!に変換/
”個性”+”理想”をカタチにして

あなただけの魅せ方で

あなたらしさを展開🕊❣️

 

”ビジュアルアドバイザー”の

Natsukiです♡

 

 

 

 

 

どうも!

Natsukiです♡

 

 

 

 

今日も関東は

晴天で気持ちのいい1日でした!

 

 

 

 

 

今日はお友達Day♩

神楽坂で会ったんだけど

神楽坂は美味しいお店が

たくさんあるで有名だよね✨

 

 

 

ランチもディナーも!

今でこそディナーはなかなか

外で食べることはないけど

1つ1つのお店の雰囲気とかが

大人っぽくて

落ち着いた感じで

どれも素敵だったな〜

 

 

ここで痛恨のミス笑

お料理の写真撮るの忘れてた〜

 

 

 

今日は15年以上にもなる

付き合いのお友達だったんだけど

人と会うたびに私が思うこと

 

 

 

人と話すって

やっぱりいい♡

 

 

 

皆さんは自分の夢や思いを

人に話せてますか?

 

 

 

これ言ったら恥ずかしい

とか

変に思われるかな

とか

いろんな思いが巡るよね

 

 

 

仲の良いお友達でも

信頼しているお友達でも

言うのためらうとき

ってあるよね

 

 

でもね

言霊ってあるじゃない?

 

 

私が思う言霊は

自分だけに言ってても

意味ないのかなって

 

 

言葉にして自分に落とし込む

のも大事

 

 

でも

人に話すこと

人に聞いてもらうことで

よりその言った言葉に対しての

現実味が湧くのかなぁって思う

 

 

人に話して初めて

言霊の意味をもつのかなと

 

 

それとさ

言ってみるとさ

案外、みんなすんなり

受け止めてくれない?

 

 

なんなら

共感してくれたり

応援してくれたりするよね

 

 

自分でブロック作って

言わないのはもったいない!

ブロックを崩して

周りの人に

自分の夢ややりたいことを

話してみよう♡