お久しぶりのブログ更新でーす不安ガーン





暦の上では

秋なんでしょう🍂


だけどもだけど

真夏日を思わせる連日の残暑泣き笑い



明日は秋分の日だから

残暑なんて言ってられないですね






ちょっと前の出来事笑😆



花火大会があったんですよ

3年ぶりって各地で言ってるけど


この辺りはどーなんだろ?



花火デート❤️のおしたくです






浴衣のお着付けandヘアセット





かわいいね😍

とにかくかわいいしかない目がハート





花火デートって聞いちゃうと

がぜん気合い入りまくりですキューン飛び出すハート指差し





施術中は男子禁制🙅‍♀️girl'stalkウインク


楽しいね笑ありがとう





可愛く大変身した彼女をみた彼氏

ヤバっ!かわいい😍


って素直に口に出してくれてる〜






nice coupleドキドキドキドキドキドキ




こんな素敵な瞬間に立ち会えるからこそ


この仕事やめらんないよ笑



ありがとう

2023夏花火





この夏はいろいろなことがありました花火風鈴七夕

涼しくなってくれると期待して


#チャンなみの夏


とでもして

ゆるゆると更新していきますねー上差し