11/6昼ライブ@池袋Independenceでした! | Vocal 中尾真喜のブログ

Vocal 中尾真喜のブログ

Jazz Vocal 中尾真喜です。
ライブ予定をお知らせいたします。よろしくお願いいたします!
1stCD"SuperMoon" 2016年にリリース
ジャズ専門誌にて高評価

11/6昼ライブ@池袋インディペンデンス、

終了いたしました。

ピアノ早川由紀子さんとのDUOライブ。

早川さんのピアノは柔らかさと強さを自在に操りつつ、秋のスタンダードを素敵にアレンジ(*^-^*)

リクエストをいただいて歌った、SomeOtherTime(またいつかね)。バーンスタイン作曲でBill Evans のピアノトリオの演奏でも有名な美しい曲。歌詞の内容も心にしみます。早川さんのピアノ、とても素敵でした。

ラスト3曲は達子ママの素敵なフルートに加わっていただき、華やかなサウンドになりました(*^-^*)

ご来場の皆様、達子ママ、ありがとうございました!

次回、インディペンデンスは2/4㈰昼ライブ!よろしくお願いいたします!

<1st>

Autumn in newyork

Early Autumn

If I were a bell

Feelig Good

I let a song go out my heart

Some other time

Afro Blue

<2nd>

Autumn leaves

Footprints

The Way We Were

Tight

Some one to light up my life

Fly me to the moon

Feel Like Makin' Love

Sistre Sadie(アンコール)