9/8㈯、都立大学Jamminでライブでした!! | Vocal 中尾真喜のブログ

Vocal 中尾真喜のブログ

Jazz Vocal 中尾真喜です。
ライブ予定をお知らせいたします。よろしくお願いいたします!
1stCD"SuperMoon" 2016年にリリース
ジャズ専門誌にて高評価

9/8、都立大学ジャミンでライブでした!

メンバーは、ピアノ野口久和氏&ベース佐瀬正氏!!

ジャミンの野口氏のセッションに参加したのがきっかけで始まった定期ライブ。

毎回、お二人の息の合ったスウィンギーでご機嫌なサウンドに包まれて歌っております(^^)/

 

 

佐瀬氏、いつもジャミンのライブではお店のベースで演奏なのですが、今回、昼の仕事からの直行ということで、6弦ベースを持参(*^-^*)

そして、噂には聞いておりましたが、ジャミンのピアノがアップライトからグランドピアノにグレードアップアップ音はもちろん、ピアニストのお顔がお客様から見えるって、なんか良いですね(*^-^*)

 

 

久しぶりに会う友人、いつも応援してくれる皆様にご来場いただき、楽しいライブになりましたラブ

ご来場の皆々様、ありがとうございました\(^o^)/

次回、ジャミンライブは12/29
ビックリマーク 忘年会がてら、是非ご来場くださいませ!!
 

Set List
1st
Whisper not (インスト)
On A Clear Day
Invitation
Body And Soul
Fascinating Rhythm
Only Trust Your Heart
Stormy wheather
Cheek to Cheek

2nd
Satin Doll(インスト)
Dolphin Dance 
One Note Samba
Feel like making love
Detore Ahead
I'm Old Fashioned
Brideges  
My Favorite Things
Misty(アンコール)