現在子育て真っ最中、4才0才の母、働き方模索中の育休中教員なおこです。

 



6月になりましたね。時間がたつのが


早い、早すぎる!!



1週間なんてあっと言う間で、それを4回繰り返す1ヶ月終わる。当たり前ですが。

毎日毎日ダラダラと過ごしているつもりはないんですがあっという間ですびっくり

 



さて、働き方模索中の私なのですが、考えているのが、



フリーランスで英語教育に携わること。




英語教育には14年携わっています。


民間の英語教育に6年、公立の中学校で8年。個人的に家庭教師をしたり、育休中にママと赤ちゃんを集めて英会話サークルを主催していたこともあります。



その他にもワーキングホリデーや海外での勤務経験があったりと割と変わり者ウインク




ただ英語を話せるようにするのではなく、異文化や違いを伝えたい



と思っています。




英語が話せるというのは手段であって、目的はもっとその先なのです。



最後までお読みいただきありがとうございました。