現在子育て真っ最中、4才0才の母、育休中教員なおこです。

 

1ヶ月1日2記事連続投稿を終え、



すっかり発信疲れ?発信迷子



だったため、ブログ休憩しておりました笑い泣き


お久しぶりです爆笑


私は元気です!


いったい何を発信すれば良いのやらと、迷子になっていましたが、



別にいいじゃん、自分のためで!


と気づきました。


真面目すぎる私口笛




そんな真面目すぎる私のがんばること辞めなよー、自分らしく生きなさいよーと教えてくれた方、あさぎさん♡




今夜から無料ライブ配信があるようで楽しみにしてます♡


真面目な方、衝撃的な内容になると思いますので、よかったらぜひご一緒しましょ〜❣️