現在子育て真っ最中、4才0才の母、育休中教員なおこです。

 

 

1ヶ月間毎日アメブロ2記事連続投稿に挑戦中!!今日は30日目no.60です。

 



さあこれで連続投稿ラストです。さすがに1日2記事は大変でした。




私の挑戦が終わることがすごくうれしい!やったー!やりきったぞー!




この1ヶ月はとにかく発信とにかくブログに力を入れてきました!!



 

最後はもう何を書いていいのかわからない状態でした滝汗



明らかにインプットが足りてないな〜。バランスが大切なのに。



ついついひとつのことに力を入れすぎると他に気が回らない。



でも


自分の気持ちがわかったのでやってよかったです!!




これからは1日1記事、週末は休むことにします。やっぱり週末は難しい。

 



とうことでバタバタしていたため、すっかり母の日を忘れていて、実家の母に何も渡していないと気づく。

とりあえず、今日はラインでもしておこうと思います。



ちなみに毎年お花を渡すことが多いです。花が好きなので、お花を渡すのが間違いないので。来週遅れてお花を渡したいと思います。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。