現在子育て真っ最中、4才0才の母、育休中教員なおこです。

 

 

1ヶ月間毎日アメブロ2記事連続投稿に挑戦中!!今日は29日目no.57です。

 



このアメブロ連続投稿チャレンジも今日と明日で終わりです。





はやーーーい!




今日はこのチャレンジについて振りたいと思います。

 

 


連続投稿、


とっても大変でした。


いやーなんでこんなこと始めちゃったんだろう?


もうやめても良くない?


今日は何にもネタ無いから


GWどうするんだよ?


とかとか


心の中で、本当にもう自分自身と戦っていました滝汗


何のための闘いこれ?




ですよね。

途中でやめても良かったんですけど、なんかもう、私にとっては大きな挑戦だったのです。


私?コツコツやるとか、継続するとかとても苦手でして笑い泣き


そして、


発信するということも大の苦手でして。



このどちらも苦手を克服したいという気持ちがあったから、がんばれたのかもしれません。



何かの間違いでこのブログを読んでいただいた方、


本当にありがとうございました。


やめるわけではないですよまだ書きます爆笑



もう少し自分らしさが出なきゃなーと思ってます。



あと

もっと有益な情報を少しでもお届けしたいです。

 




最後までお読みいただきありがとうございました。