現在子育て真っ最中、4才0才の母、育休中教員なおこです。

 

 

1ヶ月間毎日アメブロ2記事連続投稿に挑戦中!!今日は26日目no.52です。

 

 

 

GWも今日で終わりですね。 

我が家は毎年キャンプに行くことが多いです。今年はどうしようかと思っていましたが、家族で近場のキャンプ場に行ってきましたニコニコ



今回のキャンプは本当に悪天候でガーン




一日中暴風が続きまして、テント飛ぶんじゃないかという心配と、キャンプっていったらBBQですが、あまりに風が強すぎて炭が起こせないという

最悪コンディションえーん




こんな中にいると本当に不思議なもので、風が少し止まっただけで、



幸せ


と感じていました。




最終日はやっと風が、止まって、太陽も出て、最高に幸せを感じました爆笑




キャンプってもはや人生




大変なことが多い人生のほうが、


むしろ幸せを感じられる



のかもしれません。

家族の団結力もつきましたよー。



大変な思いをしても、また行きたくなるキャンプの魅力ですね。

ただ単に自然の中にいるのが好きなんだと思います。



自然の中で遊べるという環境を子どもたちに残していきたいと思っています。




最後までお読みいただきありがとうございました😊