現在子育て真っ最中、4才0才の母、育休中教員なおこです。

 

 

1ヶ月間毎日アメブロ2記事連続投稿に挑戦中!!今日は26日目no.51です。

 



GWも今日で終わりですね。緊急事態宣言が出ている都府県とそれ以外の場所ではずいぶんと違う過ごし方になっているのかなと思います。

 



我が家は毎年キャンプに行くことが多いです。今年はどうしようかと思っていましたが、家族で近場のキャンプ場に行ってきましたニコニコ




標高が高い山に囲まれたキャンプ場でした🏕


天気予報では雨は振らないはずでしたが、



ついたとたん暴風雨びっくり



山の天気は本当に変わりやすく、天気予報は当てにならないことが、多いです笑い泣き

 



少しの雨ならテント立てられますが、暴風の時は難しいので、車で待機。30分待ったところでいったん風が弱まったのでテント設営しました。



次女が生まれて家族4人になったので、大きめのテントに買い替えたばかり。

慣れないテントと暴風のため2時間くらいかかり、へとへとガーン



こんな悪天候の中、なんで外にいるの?と疑問を持ちつつも、


家族でこうして出かけられるのも子どもが小さいうちだけ


 

と自分を納得させましたチュー



晴れてるキャンプは最高なんですけどね、なにせ天気は選べないので。




つづきは次回に爆笑




最後までお読みいただきありがとうございました。