心とからだのケアサロン 幸ノトリのアキナです♡



今日はお知らせがあります!





おまたケア

子宮ケア

自分を大切にすることに繋がる布ナプキン♡




を作り始めました‼︎





100%オーガニックのネル生地を使ってふかふかに!




気が重くなりやすい女子の日を

楽しく彩る布ナプキン♡


使うのが楽しくなる布ナプキン♡


そんなイメージで作ります!





布ナプキンはハードルが高い‼︎

という方もいらっしゃると思いますが、


生理じゃなくたって使っていいのです🎶





例えば、

おりものが気になる

尿漏れがある

からだの冷えが気になる


こんな時にもおすすめです。

ハードルが高いなって感じる方は、

生理以外の日から使ってみてください🎶



夏場は冷房が効いている環境にいることで、意外と冷えが強くなりやすい時。

布ナプキンが一枚あるだけで本当にあったかいんです♡



ぜひお試しください♪




幸ノトリオリジナル布ナプキンの販売は少々お待ちくださいませ🙇‍♀️