今日は
℃-uteコンサートツアー2009夏秋「キューティーJUMP!」楽日ですね。
時間が許せば何が何でも行ったところですが、僕も本番があり穴をあける訳にはいかないので、僕は僕なりに頑張ります。
先週の中野公演では、なっきぃがインフルエンザのため欠席という事で、大阪公演も心配だったんですけど、昨日は6人元気に登場したようです☆
梅さんの卒業まであと2公演。
2公演か!
やっぱ寂しいよなぁ。。
梅さん、℃-ute辞めないで~!
が本音です。
℃-ute8人 これからもずっと応援していきますよ☆
今日の公演はやはり特別なものになるでしょう。
僕の仲間も沢山行ってくれています。
とにかく ℃-ute頑張れ℃-ute!!!