初のお茶会開催in神戸【夢を語るランチ会♡】 | 意外と簡単★主婦でも分かる仮想通貨[0からの入門]

意外と簡単★主婦でも分かる仮想通貨[0からの入門]

仮想通貨ってなぁに?
という方も、最近CMで
コインチェック、
ビットフライヤーなどで
ビットコインという言葉は耳にしたことが
あると思います。
そんなビットコインの基礎を0から
一緒に学びましょう!

こんにちは。natsukiです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございますハート


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


↑いつもポチッありがとうございます

初めていらして下さった方へ、お読み頂けると嬉しいです♡
本業はネイリスト・ボディジュエリスト・イヤージュエリー認定講師をしておりますキラキラ

自己紹介記事はこちら芽
自己紹介②
みなささまとこのブログを通して交流が出来ればと思いますし、ママ達に子どもがいながらでも自分のペースでお仕事が出来ることをみせていけたらと思います。

突然ですが!!!
告知です。


1月26日(火)にお茶会を開催させて
頂きます。


初開催となります。内容は

「夢を語るランチ会」

{0F4997BC-B585-403C-B7CC-2D50C85A9E27:01}




です。夢は人に語ると
叶い易いってしっていますか?





少しでも
ピンッ♪


とかんじた方は、
ご連絡お待ちしてますね。


コメント欄からでも
メッセージからでもどちらでも
かまいません。


ちなみに、場所は
神戸のケーニヒスローネ。
とても可愛いchisaちゃんと開催予定なのですが、




若いのに、しっかり自分の軸を
持っていて、こうなりたい。



という明確な目標を持っている素適な
女子です。



私も勉強することが沢山あって
刺激をもらっています。




あと1週間という
ぎりぎりの告知で申し訳ありません。



実はこの日
ちさちゃんと二人で会おう。



ってなっていたんですよね。




けど、どうせ会うなら
お茶会してみよ!って軽い気持ちで決まったのです。



初めてやることって、
不安だけど、なんだかワクワクだな。



ご縁を繋げていけれたらと
思います



そして、この場をお借りして
お礼を言わせてください。



ブログを立ち上げて2カ月。
今日1,000PVを達成しました



コツコツ。続けること。
やっぱり大切だし、
私は頭の中でグルグル


無意識に考えてしまう
性格なので、整理するのに
すごく大事なことだなと
改めて思いました。


もっと、わかりやすく
これからも伝えれるように
努力していこうと思います。





{4B4899D2-7CA9-4FB2-B3B0-2601D9C8BEE5:01}



natsuki