久しぶりに、沖ドキについて | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

 

最近、マイホを変えた。

 

前行ってたホールは、沖ドキは25φの機種なので好きだが、沖ドキ以外の機種揃えが嫌い。

 

店長が設置機種選びしているなら、機種の考え方、好み共に合わないと思う。

 

 

今のホールは沖ドキは30φで好きじゃないんだが(メダルの詰まりが起きやすいのが嫌い)、

 

まあ、置いてあるだけ良い。

 

あと、そのほかの機種が豊富なのも良い

 

 

で、その沖ドキを良く打ってるが、このホールの客の打ち方がコチラにとっては美味しすぎる(゚∀゚)

 

朝イチから行かないんだけど、沖ドキは何故か32G止めとか、40G前後止め(2K分止め?)で捨ててある台が多い。

 

いやいや、リセット台でもそのゲーム数で光らせる事できるのは10回に1回ぐらいでしょ。

 

3分の1でチャンスモードで約80分の1で当たり引くと考えると。

(ゲーム数で当たることもあるけど)

 

また、チャンスモードで当てたと思われる台で2度目が当たる前に捨ててある台がまあまあある>自分も200Gを超えると捨てる場合あるけどね。(次回天国が確定してるわけじゃないんで、深いところまで持ってかれると早々に金銭的に死ぬ可能性あるから)

 

なので、最近は午前中に自分なりに立ち回って1K~2K枚ぐらい獲得することが多い。

 

ただし、初期投資が多いときもあるので、毎回勝ちが大きい訳じゃないけど。

 

美味しいのは確か。

 

この状況がいつまで続くかわからんが、自分の引きが壊滅的じゃない限り、沖ドキを攻めていこうと思ってる。

 

ほんと、このままの状態でお願いします🙏