パチとスロの話(訂正) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


1ヶ月前まではスロットが滅茶苦茶調子良かったんだけど、その反動でチョー調子悪い
(´・ω・`)ショボーン

ホント、まービックリするぐらい子役(同時抽選のね)引けな引けない。

今日も新鬼武者を朝一から打ったんだけど、スイカが引けないからボーナスが引けず23Kが飛んだとき今日は終了か((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スイカの確率が1000G回した時点で4,5回しか引けんかった(●´・з・`●)

それでもチェリーでどうにかBIG3回引いて、持ちメダルなくなった時点で止め。

で、パチンコへ移動して「武神烈伝」を打ちたかったけどマイホでは新台なんで空いてるはずもなく、じゃぁ最近当ててない「牙狼」に行った訳だけど。



これが、大正解ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


11Kで久しっぶりに

 牙狼(青シャン)→ 牙狼(赤シャン)→ GARO(金シャン)→
 阿門(タイトル)→ ライター演出(勝機)→ エンブレム完成 → 千体撃破

「勝機」でダメかと思ったけど見事当たり(もしかして演出矛盾)で、魔界チャンスへ。

でも、これは4バトルで終了(´・ω・`)ショボーン


これからが、久しぶりにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

76回転目(だったと)にたぶん擬似3したんだけど(何故か憶えてない)、ライター演出で「天運」が出て行った演出が…

 「アニメ鋼牙」

ま、ここで半分諦めモードですわな。

それが、そのまま当たり ゚(∀) ゚ エッ?

初めての鋼牙での当たり。

この時点で「魔界チャンス」確定だからどんな攻撃受けても安心して見れるね(゚∀゚)
(でも、強攻撃受けたときは確定だよねと思ったけどwww>無事復活)

これが、20連チャン(´∀`) >でも、バキ倒せずエンディング見れず。゚(゚´Д`゚)゚。

約35000発(等価)で即ヤメ。

疲れたけど、サイコーでしたな(゚∀゚)アヒャ