銀河RUSH | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


タイトル通り、パチスロ銀河英雄伝のARTですが、

今日薄いところ引いちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ




飲む・打つ・・・-銀河RUSH36




36連です。(さらに99Gも一度引いてる)

本当に薄いところ引いたみたいで、どうも設定は最低と思われる台でして…

1254Gも有るのに出たのは2800枚ちょっと(´・ω・`)ショボーン

まず、ボーナスを引けない引けない。

その台を止めるときのボーナス確立は500分の1未満_| ̄|○

RUSHも次まで連チャン(99G)したけど、直ぐに止め。

どうもね、この36連引いたところで今日の運は終了したみたいで、いつも思うけど
うまく絡まんとです。

ボーナスとRUSHが。

銀英伝は伝説RUSH引くまでは打とうと思ってたら先に36連引いちゃったんだけど、今後も伝説RUSHを一度は引きたいので、それまではぼちぼちと打ってみます。

でも、あんまり高設定は入んないんだよね。

ま、予期せぬ出方するから怖いのかもしれんけど。

これじゃ、人が飛ぶよね。

もし、今度36連引く事あるなら1回のボーナス中に2,3回7揃いを引いてから引きたいね>特殊テーブルでって事ね。


それにしても、22回7が揃ったときはドキドキした~。

ホントに(;´Д`)