暇… | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


今、仕事で船に乗ってます。

で、土日は休みで月曜日から仕事なので何もすることがなく暇(´・ω・`)

テレビばっかり見てますわ。

それに、船の上では食事が早い(朝7時前ぐらい,昼11時ごろ,夕17時ごろ)のでいつもよりなんだか生活のペースが速いような・・・

ま、暇なんで時間が過ぎるのが早く感じるのは大歓迎なんだけど。

16日頃、下船予定です。



話は変わって、

少なくとも今年中はパチ&スロを止めます。

あまりにも負けるんで飲みに行く金も無くなって寂しい生活になりすぎるんで。

それに、数年に一回有る大スランプ時期に入っているのは確かなので、一時期にせよ止めるのは正解です。

今は止めて1ヶ月ぐらいしか経ってないけど、そこまで「行きたい」、「打ちたい」という禁断症状でてないんで大丈夫(汗

あと、信じてなかった(今はちょっとだけ信じてる)厄年なので、おとなしくギャンブルにはあまり手を出さないようにします。
totoは小額でも続けます(;´Д`)ノ



金が無かったから良いワインも飲んでないなぁ・°・(ノД`)・°・
ボーナス時期にちょっとだけ良いワイン買って飲もう。