いろいろと… | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


4日(土)
 午前中、壊れそうなノートパソコンをメンテ。
 いくらなんでも、いつ壊れるか分からない状態では使えないので、昨日(6日)HDDを
 ネットで購入。
 今週中には入れ換える予定。
 午後から仕事に行き、19時からパチやへ ダッシュ!ε≡≡( ´Д`)ノ
 2Kほどジュラシックパークで摺って、慶次を打ってみると、1回転目に7のリーチから
 キセル( ゚Д゚)ポカーン、おまつリーチで大当たり。
 当然嬉しかったが、あまりに突然のため ( ゚Д゚)ポカーン が正直な感想。
 これが15R4連で終了し、約120回転(時短含む)で止め>あまりにも道釘悪すぎ&
 時間遅いため。12K程勝って帰宅。

5日(日)
 昼からユー○ー浜○(ホントは伏せる必要なし^^;)へバイオでも打とうかと言ってみる。
 その日は何のイベントでもないので、人少ない(´・ω・`)ショボーン
 それでも打ってみたが、当然ボーナスは引けたが全然BH当たらないため持ちメダル
 打ち込んだ後、最近まあまあ好きな三国志へ移動。
 これが大当たりで、2台目が当たるは当たるはでボーナス16回辺りまで1/110ぐらい
 の確率で引きまくって、2時間程で3000枚程獲得(#  ̄ー ̄)〇
 まあ、当然のようにその後ハマリを数度喰らうが、どうにか2700枚程獲得で終了。
 久しぶりの42K勝ち。
 10月は調子良いのか???

 「キングオブコント2008」を夜に見たが、審査方法に納得できず、途中で見るのやめた。
 また、自分が面白いと思ったコントが得点伸びずウーン(´・ω・`)な感じ。


週末は、こんな感じですた。。。