まだまだアクエリオン(`・ω・´) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

ご無沙汰しております。


ネタは有っても書く気が起こらんかったので(;´Д`)


最近はと言うと大負けまでは行かないけど、トータルマイナスですな。


たぶん…(収支とって無いので>これじゃいかんとは思ってるけど^^;)


ゴールデンウィーク中に戦国無双の設定6で5千枚出したのがあったんでどうにか大負け状態じゃないけど、パチンコがねぇ~(´・ω・`)ショボーン


エヴァでそれなりに遊べてはいるんだけど、相変わらずアクエリオンは当たらんのです_| ̄|○


でも、


やっと19日に大ハマリせずにポンポン当たり引いて、見たこと無いプレミアも見れました(・∀・)


見たこと無いプレミア : リーチ→下手絵カットイン(普通はアニメのシーンがカットインする場面)・・・


それと、やっと時短中にダイエットモード移行での大当たりも引きました(・∀・)


1,9のダブルリーチでのロングリーチ当たりも引いたし>これは、ビックリした。


これは別の日だけど夢夢ちゃんも見れた。


まだまだ見ていないプレミアあるんで、これからもちょくちょくアクエリオンは打ち続けます。



そう言えば、近くの遊パチ屋にアクエリオン入ったけど(2台)人気有りすぎて打てない(´・ω・`)ショボーン


そこは等価で1箱フルに入れて10Kぐらいで、8箱とか出てた。


前も6,7箱出てたし…


1日中打てば2万発は行けそうです。


自分はそこまで当てること出来る運が有るか分からんけど。


遊パチの海とかは大当たり後、数回転まで確変という仕組みだけど。


自分は完全にアクエリオンとかの確変突入率??%の方が良いですね。


感覚的なんだけどこっちの方が爆発とかはしているみたいだし。


遊パチのエヴァも出た事だし(まだ近くの遊パチ屋には入ってないけど)、遊パチも本格的に狙ってみようかな。