アクエリオン (チョイ訂正) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

いや~、最近アクエリオンで3連勝しているなっくです(´ー`)ノ


コースケさん と一緒ではまってますwww



近頃はスロで勝てないんでパチよりなんですよね~


それにしても、アクエリオン調子よすぎ(・∀・)


この3連勝で120K以上勝ってますよヽ(●´ε`●)ノ


その、3勝目について。



今日も調子良いアクエリオンへ朝一から向かうと・・・


エヴァのおかげ(?)でそれなりに良い釘なのに人少ないじゃないですか。


なので、じっくり吟味して座った台が22回/K(30発交換)回る(・∀・)


十分なライン。


かかるまで突っ込むつもりで打ってた207回転目(10K目)に



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



通常絵柄 _| ̄|○




まあ、最近は確変引き強だったんでね、こんなもんかなと。


が、時短中に創成モードへヽ(´ー`)ノ


で、これが時短引き戻しも含め9連チャン。


アクエリオン9連チャン

それなりの強いリーチが来るとかかっちゃうっていうような状態(・∀・)


こんな時は打ってて楽しいですな>当たり前ですが(;´Д`)


しかし、当然のように20回(うち突確4回)で来ました填り(涙


620回転ちょいだったかな~


1500発ぐらい入る箱で約5箱突っ込みました(´ヘ`;)


でも、これが確変で4連チャンして134回転目に・・・


これは当たるだろうと言うようなリーチで外れたの即辞め m9(`・ω・´)


だって、600回転以上填った時も似たような事が起きたからね。


でも、十分な63.6K勝ちヽ(´ー`)ノ


充実した一日でした。





おまけ


1月の正月休み中に2027で記録した自己最高継続回数(・∀・)


2027最高継続

1520G!