SENGOKU漢祭 | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


どうにかヤマト取れましたヽ(´ー`)ノ


で、気合い入ったた釘ですよ~(・∀・)


釘

めちゃくちゃ釘開いてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



が、心配してた土曜日の反動がやはりやってきましたよ(涙


初当たりに19.5K費やしての486回転目でやっと単発 orz


しかし、122回転目で確変ゲットし、これが6連チャンヽ(´ー`)ノ


次は288回転目だっけか、確変で3連チャン。


次も280回転ぐらいで単発。


ここから、1022ハマリをくらう _| ̄|○


それも単発。


7箱ぐらい有ったのが残り2箱弱に・・・


で、時短含めて200回転ほど回して心が折れて止め。


トータル回転数2,639回転で通常時に5回,確変時に7回しかかけきらんかった(´・ω・`)


それと、突確は1回のみ・・・


それも確変中に・・・


どんだけ~、みたいな引きの悪さで14.5K負け _| ̄|○


釘が甘々だったから負けもこんくらいですんだんだろうけど、疲れたよホント。




でも、序盤はあき先生さくら姉さん のおかげで楽しく打てましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


記念撮影  チェキで撮って貰った(´ー`)

お二人さん気軽に話しかけてくれて、ありがとう m(_ _)m



あと、グレさんに名刺貰いました。


名刺

戦力になれんかったけど、勝てて良かった(・∀・)