とうらぶカフェ天神。その3 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

2月のとうらぶカフェ、三回目でした!
まさかの光忠席…!!前回、探すだけ探してあるのだけ確認した席でびっくり。

今回は私が当てて友達も一緒で、初めてテーブルに交換品を乗っけて、優しい審神者さん方に交換して頂けました…!自分から声を掛けられなくて(チキン)ドキドキしながら待つという;
今度は自分から探しに行きたいなあ…。

あとは友達とあれこれありまして、一気に増えました~ヽ(*^ω^*)ノ
ちょっと最近、織田組が好きでして。
その中で、薬研と燭台切さんがなんかペアで好きでして…!!!なんとなく!!
そんな話を友達にしていたら、うちにあるよと燭台切さんのラバストやカードがうちの本丸に…!
花札ストラップは一回だけ自分でやってみて鶴丸さんで、それもまた燭台切さんに交換して頂けたという…うわぁあ嬉しい。
で、うちに来た長谷部は友達の元へ旅立ちました。(ノ´▽`)ノ

来派の湯呑やまんばちゃんは某ショップで見付けてゲット。
着々と増えてますヾ(*ΦωΦ)ノ


iPhoneからの投稿