こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

秋はレイヤードコーデを

したいなぁと思いまして

 

 UNIQLO同士で

良さげなレイヤードを考えてみましたにっこり

 

てか、9月中旬なのに

気温おかしくないはてなマーク

 

 

むしろ、まだまだ

夏コーデして良いならいいのになぁ

 

雰囲気的に

九月って頭が秋よねチューイチョウ

 

 

UNIQLO ユニクロ レイヤード 秋コーデ 重ね着 おすすめ シンプル

 

 

メッシュ×ブラトップが

暑い秋には一番使えるかなぁ口笛

 

この組み合わせなかなか好き!!

ですがメッシュが昨年のものネガティブ

ごめん

 

UNIQLO ユニクロ レイヤード 秋コーデ 重ね着 おすすめ シンプル
 

 

今年のメッシュはこちら

同じように使えると思うグッ

大きめサイズでゆるっとが

おすすめ

 

 

 

合わせたパンツは

evernavy売れてる

カーブパンツチュー

 

 

昨年登場したブランドなのに

先日

このカーブパンツ楽天のファッション部門

一位獲得しておった、すごっグラサン

 

 

ストレッチ性あり

楽ちんなのに綺麗見えするのニヤニヤ

 

UNIQLO ユニクロ レイヤード 秋コーデ 重ね着 おすすめ シンプル

 

 

ZOZO

 

ブラック/Mサイズ

evernavy
【4サイズ展開】新色登場!

ポンチカーブパンツ

25%OFFタイムセール×500円クーポン

¥4,890→¥3,666→¥3,166

9/15(日)〜9/16(月祝)

 

 

 

これさぁ、ほんと

こなれ感でるゆるっとシルエットが

良いの。

 

でもブカブカすぎないグッ

 

編集してないのでちょっと長いかも

動画です下差し

 

 

SとMを試したのですが

私的にMサイズのウエストを一つ折って

ゆったりと着用するのが

ツボシルエットでしたグッ

 

 

先日のお出かけも

このパンツ穿いてまして、

洗濯追いつかない、笑

 

 

 UNIQLO×ユニクロ

組み合わせ②

 

UNIQLO ユニクロ レイヤード 秋コーデ 重ね着 おすすめ シンプル
 

 

 

 

袖と首元から

ちらっとホワイトを覗かせるのが

可愛い!

ワッフルTは何色でも可愛いよ!

 

丈が長めなので

ゆるんと前だけINが好みかもスター

 

 

 

 UNIQLO×ユニクロ

組み合わせ③

 

UNIQLO ユニクロ レイヤード 秋コーデ 重ね着 おすすめ シンプル
 
 
リブクルーネック
サイズ違いを二枚重ねハート
 
    

ホワイト/Lサイズ

グレー/XLサイズ

 

 

外側のグレーの裾はルーズに

するのが二重丸

 

あとね、思い切って

かなり大きいサイズでも良いかも

 

私XLサイズにしたのですが

XXLとかでも良かったかも!

 

 

グレーのワントーンにてイエローハート

 

 
 
こちらも先ほどのカーブパンツの
グレーを合わせてましたスター
 
 

グレー/Mサイズ

evernavy
【4サイズ展開】新色登場!

ポンチカーブパンツ

25%OFFタイムセール×500円クーポン

¥4,890→¥3,666→¥3,166

9/15(日)〜9/16(月祝)

 

 

楽天

 

グレー/Mサイズ

evernavy

【4サイズ展開】新色登場!

ポンチカーブパンツ

4,890円

 

 

ネックレスはこちらに

まとめてます下差し下差し下差し

 

    

image

 

JewelVOX

捻りチェーンロングネックレス

 2,260円

 

KIKIYA

シルバー/55cm

1,870円

 

 

image

 

レスブリス

 

 

image

 

60cm

長さ選べる!ステンレス製 シルバー ボールチェーン ネックレス 8mm 40cm 50cm 60cm メタルボール 金属アレルギー対応 つけっぱなし サビない シンプル 高見え 普段 レディース ボールチェーンネックレス 大人可愛い 人気 かわいい おしゃれ トレンド ギフト プレゼント

 

 

 

秋は

レイヤードコーデ楽しみたい!

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

アテニア

「プリマモイスト」

 

14日分のフルラインのお試しセットが

税込1,200円で購入できる

 

人気クレンジングミニボトル(10日分)
付いてます

下差し

 

 

肌の潤い不足

悩んでいる方におすすめしたい

 

旅行や出張にも

便利なミニボトルチョキ

 

 

 

使用感は全て動画にしてます下差し

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home