こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

GUで気になっていた

ワークシャツ!

 

試着してみたら可愛かったので

ポチにっこり

 

GU ジーユー 秋コーデ 秋の羽織り シャツ カーディガン アウター
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オールインワン/ each

バッグ/ La foresta d’Italia

シューズ/ Odette e Odile

シャツ/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

オールインワンは

こちらにっこり

 

最初見た時、着こなせるのかなぁ

とか思ったのですが不安

 

 

これ、着るだけで

可愛かった泣き笑い

 

ヤダァ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

好きかも泣き笑い

 


each
ウエストフリルドロストオールインワン

¥7,810→¥6,490

 

 

シルエット

とっても綺麗グッグッグッ

158cmの私でも大丈夫でしたにっこり

 

 

 

流行りの

シャカシャカしたナイロン素材グッ

 

 

ウエストドロストなので

好みの位置で調整可能

 

 

 

絶妙なカーブ

コクーンシルエットが

おしゃれ見えする秘密ですグッ

 

可愛かったグッグッグッ

 

 

 

 

今、カーブパンツとか

流行っているので

着丈、短い羽織りが欲しくってほっこり

 

GU ジーユー 秋コーデ 秋の羽織り シャツ カーディガン アウター
 
 
GUで見つけた
このシャツチョキ
 
軽めの羽織として着用できて
おすすめチョキ
 

 

 

なんだか

着心地良いと思ったら

コットン100%だったバイバイバイバイバイバイ

 

今知った恐竜くん

 

だから、肌触り良かったのね泣き笑い

 

GU ジーユー 秋コーデ 秋の羽織り シャツ カーディガン アウター

 

 

袖をロールアップして

着用できるのも何気に可愛くにっこり

 

この短め丈感が

ワイドパンツとかも合わせやすくって

 

気に入ったぁぁぁバイバイ

 

 

胸ポケットも

ダミーじゃないよハートのバルーン

 

 

 

人気ネックレスグッ

最近こればかりほっこり

レスブリス

 

 

 
 
サンダルは
数年前の
Odette e Odile(オデット エ オディール)
 
GOLDイエローハーツ
 
 
最近、ほんとに思うのが
ゴールドやシルバーの
メタリックって
 
コーデに合わせやすいバイバイ
 
黒だと重たいとか
白だと浮くとか
 
ぜーんぶ解決できると思う
メタリック拍手
 
 
プチプラでも似た形
ゴールドありますよふとん1

 

 

 

バッグはこちらでした拍手

 

レザーの柔らかさがよくって

パソコン入って、

 

トレンドのゴールドグッド!

 

求めていたものでしたニコニコ

 

シャンパン色着用

La foresta d’Italia

イタリア製 レザー トートバッグ

¥10,450

 

 

 

それで、秋コーデするようになってから

ゴールドの登場回数が

増えてきて

 

 

綺麗めな小ぶりゴールドバッグも

欲しくなってしまい不安

 

 

見つけちゃったのオエー

よく利用させてもらっている

ZAKKA-BOXのものバイバイ

 

結局ポチったほっこり

10%OFFクーポンあり

メタルレザーミニホーボーバッグ 新作 レディース バッグ 鞄 ハンドバッグ ミニバッグ メタルバッグ メタリック おしゃれ かわいい お出かけバッグ

 

 

こっちも

シルバーとゴールドが

揃っていたんですが、

上記のレザーが素敵だったもので真顔

【20%OFFクーポン使える◆8/28迄】メタリックフラップミニバッグ 新作 ミニバッグ ショルダーバッグ ミニポシェット シャイニーバッグ きらきらバッグ シルバー ゴールド ハンドバッグ バッグインバッグ おしゃれ かわいい トレンド 旅行 旅コーデ

 

 

 

 

暑い日のアレンジも

考えてみたのですが

 

 

 

メッシュなど重ねるとまた印象変わると

思いますイエローハーツ

 

 

GUのこちら

ボタンを前にして着用しています下差し

 

 

 

 

 

 

30℃超えてて、

外歩く時まだまだ

ハンディファン手放せないんですけど不安

 

image

 

 

\夏応援セール1,980円!クーポン不要/

\夏応援セール1,980円!クーポン不要/冷却ハンディファン 単色 夏用 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機冷却プレート 3段階風量 静音 冷却モード ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 おしゃれ 可愛い usb ファン cicibella シシベラ 扇風機 ハンディファン 母の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

アテニア

「プリマモイスト」

 

14日分のフルラインのお試しセットが

税込1,200円で購入できる

 

人気クレンジングミニボトル(10日分)
付いてます

下差し

 

 

肌の潤い不足

悩んでいる方におすすめしたい

 

旅行や出張にも

便利なミニボトルチョキ

 

 

 

使用感は全て動画にしてます下差し

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home