こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

【ホンマでっかTVで紹介】

されていて

食べてみたかったこれびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんな感じで紹介されてまして凝視

    

✔︎健康志向が強い+ジャンクなおやつが食べたい

→この2つの要求を満たして人気に

 

✔︎野菜の栄養分をお菓子から摂れる

 

✔︎食物繊維が4g摂れる

 

 

健康志向なのに

ジャンクなおやつ食べたいって

 

私のことじゃん恐竜くん

 

野菜 カリフラワー カリフラワーパフ ホンマでっかTV テレビ出た カリフラワー 健康志向 スナック 食物繊維
 
 
これ、
オールナチュラルのヘルシースナック
ノンフライで添加物不使用爆笑
 
なんて素晴らしい
 

 

 

野菜 カリフラワー カリフラワーパフ ホンマでっかTV テレビ出た カリフラワー 健康志向 スナック 食物繊維
 
 
とりあえず
食べてみたかったので
ネットで買おうか迷っていたところ、、、
 
 
たまたま通りかかった
ジュピター | コーヒーに売ってたの恐竜くん
 
野菜 カリフラワー カリフラワーパフ ホンマでっかTV テレビ出た カリフラワー 健康志向 スナック 食物繊維

 

 

ちょっと高いんだよね上差し

 

普通のスナックだったら

高くても二百円超えくらいよねにっこり

 

 

ふんわりサクッとしていて

口に入れると

ふわっと溶ける感じほっこり

 

野菜 カリフラワー カリフラワーパフ ホンマでっかTV テレビ出た カリフラワー 健康志向 スナック 食物繊維
 
サワークリームの
程よい酸味がちょうど良くお願い
 
これが、健康に良いなんて嬉しすぎ歩く
スナックとして完璧に成立してるニヤニヤ
 
 
 
お味は4種類あるようです

 

カリフラワーパフ

    

シーソルト
ケール&ペッパー

サワークリーム

チリライム

 

 

ホンマでっかTVでは

サワークリームが紹介されてましたほっこり

 

 

ブロッコリーVerも

あるようです!

 

 

他のお味も買ってみよう宇宙人くん

 

 

野菜 カリフラワー カリフラワーパフ ホンマでっかTV テレビ出た カリフラワー 健康志向 スナック 食物繊維
 
 
麦茶はハマっている
香ばしさ抜群のこれでしたグッ
 
 
水出しなのに香ばしさが素晴らしい
日本茶・健康茶専門店 茶つみの里
¥980
 
 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを防ぐため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home