こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

月末に食べたくなって

行ってきたにっこり

 

びっくりドンキーにっこり

 

ここにきて、アプリも

ダウンロードしてしまったにやり

 

クーポンGETできるんだよね爆笑

 

 

 

いつもポテサラパケットか

チーズバーグの私が

 

30°超えてたこの日に

食べたくなったのは

 

カレーほっこりカレー

 

 

 

カリーバーグディッシュ

久々に食べてきたほっこり

 

 
 
暑い日はやっぱりカレーよね歩く
 
いやーピリッと
久々に美味しかったなニヤリ

 

 

 
 
店員さんからは
期間限定のメンチカツを
すすめられたけど、
先日食べてたので
 
 
今回はカレーが譲れなかった笑い泣き笑

 

 

 
 
アプリもダウンロードしたことだし
月に数回、
引き続きびくドン通いますウインク
 

 

 

 

 

 

先日ふるさと納税で

届いたハンバーグ、美味しかったよチョキ

 

 

湯煎するだけで

極上ハンバーグ

 

このデミグラスソースがまた

うまいびっくりマーク

 

 

 

評価もよかったのと

楽天のランキングでも上位なことが多くびっくりマーク

 

 

楽ちんでこんな美味しいハンバーグ

食べれたら

自分で作らないわ爆笑

 

もともと

めんどくさくて

ほぼ作らないけどウインク

 

 

なんかお米のふるさと納税が

バカ高くなっていて

 

 

今年のお米不足からはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

自分もちょっと不安になって

毎年頼むお米、

まだ少し余っていたのですが

速攻、ポチしました凝視

 

 

これにしたラブ

 

 

色々見たけど

どこも去年よりほんと

高くなっている宇宙人くん

 

 

 

 

 

巷を賑わせている

ふるさと納税のポイント問題炎

 

「ふるさと納税へのポイント付与禁止」

に反対するネット署名へのお願い

 

これ、私も署名しちゃった

だってポイント欲しいガーン

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺でチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home