こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

大好きなスタバの

ほうじ茶のラテグッ

 

待ち望んていた

復活炎

 

Starbucks

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ

 

 
 
ほうじ茶の香ばしさが
絶妙で
紅茶の渋みも合わさり
美味しいんですUMAくん
 
 
定番化してほしいドリンクですバイバイ

 

って、通常商品の

仲間入りするみたいびっくりマーク

 

 

ダイエットを気にしている私は

無脂肪乳、ライトシロップに

カスタマイズ

 

 

 

無脂肪乳にしても

ちゃんと美味しいんですよね〜ウインクウインク

 

 

ここに

このドリンクの

カスタマイズがまとまっていたので

私も次マネしてみたいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、麦茶も

珈琲も濃いめ、香ばしいの

コクがあるものが好きな私ウインク

 

 

お家で飲む

ほうじ茶はこれが美味しいにやり

 

 

ありがたい個包装びっくりマーク

 

100包入りびっくりマーク

なかなかなくならないUMAくん

 

 

 

暑い日はアイス珈琲びっくりマーク

コクがあって

澤井珈琲おすすめスター

 

 

クーポンで500円OFF

澤井珈琲Beans&Leaf

3,420円

 

 

コク、苦味、香り

どれも良いのですびっくりマーク

 

キンキンに

冷やして飲むとこれまた最高愛

 

 

ポン・デ・宇治抹茶 ホワイト 抹茶 ホワイト ポンデリング 幻 メニューに載ってない

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

では、今日はこの辺でにやり

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home