こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日のお買い物マラソンで

頼んでいた

ふるさと納税のポテチが届きました看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

実は炎

 

昨年、初めて注文して

量の多さと美味しさに

大満足しまして宇宙人くん

 

 

罪悪感たっぷりな

ポテトチップスではあるものの真顔真顔真顔

 

 

未練があり泣き笑い

 

やっぱり今年もリピートしてしまった看板持ち

 

 

 

どや〜ニヤリ

ふるさと納税 ポテトチップス ポテチ 士幌町 おすすめ 道の駅 2024年
 
 
昨年より1000円値上がりしてた。
各自治体、ほぼほぼ値上がりしてますよね
 
 
36袋看板持ち

16,000円

 
 
ダンボール3箱分だぜー笑笑い泣き
 
ふるさと納税 ポテトチップス ポテチ 士幌町 おすすめ 道の駅 2024年
 
 
 
昨年は
あまりの量にビビったのですがニコニコ

 

 

期限も長いし、

 

普段、スーパーでちょこちょこ

しょっぱ系のお菓子を買ってしまうので

 

これがあると

安心ぶーぶー

(ダイエッター的には不安笑い泣きぶーぶー

 

 

 

ただ、ただ、

量の多さを見せたくて撮った動画。

なんの参考にもなりませんふとん1笑

 

 

一袋72g入ってるの炎

食べ切りサイズじゃない宇宙人くん

 

食べ切れるかもしれないけど

2回分くらいにしないと

こりゃあかん恐竜くん

 

 

 

 

ふるさと納税の

ポテトチップス、色々見たのですが

 

やっぱりこれが量とお値段いいのですよ

(私調べ)

 

 

ふるさと納税ポテチ

こんなのあります下差し

 

 

 

 

 

美味しさに大満足します看板持ち

ここの下差し

 

 

ふるさと納税 ポテトチップス ポテチ 士幌町 おすすめ 道の駅 2024年
 
 

北海道士幌町内の道の駅や、

近隣町村の一部店舗でしか取り扱っていない、
生産者還元用の限定商品びっくりマーク

 

 

ふるさと納税の枠を

ポテトチップスに使っていいチョキ

 

という方、是非試してみて笑

 

16,000円

 
 
 
安定の塩味照れ
 
 
 
のり塩も美味しいよねラブ
昨年の写真。
 
 
気分変えたい時に
コンソメ味ラブ

 

 
 
マンションの一階で
ヤマト運輸の配達員さんが
この3段ダンボール持ってて笑笑笑笑笑
 
 
絶対、うちのだ泣き笑い
 
と確信した今回笑
 
 

 

 

一箱に12袋入ってますラブ

 

 

 

先日届いたばかりで

期限は10月までぶーぶー

 

 

 

ゆっくり

ちょっとずつ堪能させてもらいますラブ

 

 
 
ちなみに、
まーまー在庫の置き場所必要なので
よろしくですオエー

 

 

 

同じタイミングで

頼んでいた

ハンバーグも届いてますニコニコ

image

 

冷凍庫から

湯煎するだけハンバーグ

 

これいつもランキング上位のやつ

食べたらまたレポートしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺でニコニコ

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home