こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

最高かよ。

2件おやすみ

 

 

ふるさと納税の返礼品

 

六花亭

マルセイバターサンドが

届きました飛び出すハート

 

 

通称『マルバタ』

(勝手に短縮)

 

ふるさと納税 六花亭 マルセイバターサンド バターサンド 帯広 マルバタ 珈琲
 
 
30個
 
最高かよ①拍手

 

 

 

 

この配列見るだけで

幸せ笑

 

 

ふるさと納税 六花亭 マルセイバターサンド バターサンド 帯広 マルバタ 珈琲
 
 
とりあえず
ものすごく美味しいです。
 
 
 
 
うちは冷凍庫に入れまして、
ひんやりさせて食べるのが好きグッド!

 

 

ふるさと納税 六花亭 マルセイバターサンド バターサンド 帯広 マルバタ 珈琲
 
 
六花亭のふるさと納税、
色々種類があるので
 
 
バターサンド大好き
キチガイな私
バターサンド30個入り
頼むのですが
 
他のお菓子のセットも
たくさんあるんですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

珈琲と相性ぴったりてへぺろ

 

 

 

 

 

ホットコーヒーとも

合いますが

 

 

ふるさと納税 六花亭 マルセイバターサンド バターサンド 帯広 マルバタ 珈琲

 

 

 

待っていた

アイスコーヒー届きました

 

最高かよ②

 

 

澤井珈琲の

アイスコーヒペットボトルは

初めてなのですが

 

やっぱり間違いなかったグッド!

 

 

 

濃くて、溺愛ですグッド!

 

澤井珈琲Beans&Leaf

3,420円

《プロモーション》

 

 

 

コク、苦味、香り

どれも良いのですびっくりマーク

 

キンキンに

冷やして飲むとこれまた最高愛

 

 

 

普段ホットしか飲まないので

アイスコーヒーは

夏限定なのですが

 

暑い日に

ごくごく飲むと幸せすぎる拍手

 

 

 

しかもここのショップ

丁寧なんですよね全てがおねがい

 

 

箱にこんなシール貼ってくれて

丁寧に届くのも嬉しい限りびっくりマーク

 

 
 
ペットボトル重たいので
ネット注文がありがたいグッド!
 

 

コーヒー豆もここの

愛用中で

 

どれもこれも美味しいのですが

 

アイスコーヒー、

水出しだったり

色々あるので好みのが見つかると思います

 

 

 

 

 

父の日にこんな

贈り物も昇天

 

 

 

 

 
 
最高かよニコニコ
2件でしたニコニコ
 
では、今日はこの辺で立ち上がる

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home