こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

遅ればせながら

UNIQLO:Cのバッグを買いましてよだれ

 

これ柔らかくて

体にフィットして

使いやすいねニコニコ

 

 

 

荷物もしっかり入るし

はいチョキ

気に入りましたびっくりマーク

 


タウンユースもいいし、

旅行にもいいし、

柔らかさがすごくいいラブ


こちらも同じ質感ですラブ

レザータッチパフィーバッグ

 



落ち着く

モノトーンコーデ昇天

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ maviru by KiraKiraShop

バッグ/ UNIQLO

シューズ/ Re:EDIT

パンツ/ evernavy

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

久々に

evernavyのスリットパンツ

穿いたら

足がすらっと見えて

こりゃキレイ見えだわびっくり

 

 

待望の30%OFFびっくりマーク

Sサイズ着用

evernavy

ポンチ スリット パンツ 

4,890円→3,423円

 

柔らかくてめちゃくちゃ

はきやすいびっくりマーク

 

旅行とかにも使える楽ちんさよだれ

 

でもキレイめなので

ホテルランチ等にもおねがい

 

 

 
 
トップスは
《プロモーション》
 
    

maviru by KiraKiraShop

「SNS限定」シークレットクーポン

3,960円→1,980円

 

 

肌触りよくって

Tシャツ感覚の楽ちんカットソー昇天

 

 

 

隠したい、お腹周り笑

体型カバーびっくりマーク

 

むっちり肩もちょうどよく

隠れましたにっこり

ありがとうキメてる

 

今年ティアード流行ってるよね飛び出すハート

 

 

 
 
ちなみにここのティアード人気でして
異素材ミックスバージョンもありびっくりマーク
 

異素材ミックスが

可愛いんですびっくりマーク2,980円

 

以前お仕事で着用させて

もらったの下差し

 

 

 
 
サンダルはこちら
お気に入りびっくりマーク
 

私はパンプス23.5cmで

こちらMサイズでぴったりでしたウインク

 

Re:EDIT

 

 

リエディのサンダル

今年可愛いの多すぎて

この辺も迷ったやつ不安不安不安

 

 

イベントバナー

 

 

 

Re:EDIT

トレンドど真ん中の可愛い商品

多くって

今迷っているこの2つよだれ

 

スーパーSALEで

再販、お安くなるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

6/5待望の再販びっくり

 

 

このロゴTも

安くなるびっくり

 

 

 

肩掛けすると

また雰囲気違って良いですねおねがい

 

 

 

 

 
 
今日はポイント倍率
良い日なので
私はふるさと納税をちょこちょこ
買いますチョキ
 
 
ふるさと納税
おすすめ載せてます▶︎こちら
 
イベントバナー

 

 

 

これは狙って欲しい

30%OFF飛び出すハート

 

先ほどのスリットパンツの

ショップチョキ

 

    

evernavy/and me

 

全品30%OFF
6/4(火)20:00〜6/6(木)19:59 

 

 

最近人気の

インパクトロゴT

 

3,090円→2,163円

 
2,590円→1,813円
 
3,090円→2,163円
 

 

evernavy

とろみシリーズは

 

大人女子には

外せないアイテムおねがい

 

ベイカーパンツは

Sサイズが販売された欲しいよだれ

 

表示価格から30%OFF

 
 
大人気の
とろみシリーズは
これびっくりマーク
 
一枚でコーデが決まる
キャミワンピ、サロペットびっくりマーク

 

5,290円→3,703円

とろみキャミワンピース(フレア)

 

¥5,090→¥3,563

とろみキャミワンピース(Iライン)

 

5,290円→3,703円

とろみサロペット

 

 

サロペット、キャミワンピ(フレア)

着倒してますびっくりマーク

image

 

 

 

サイズ欠けしていましたが

全部揃いました

待望のSサイズも発売びっくりマーク

 

158cm/Mサイズ着用

5,290円→3,703円

evernavy

 

 

スリットないのに

奇跡の足捌きびっくりマーク

この生地の柔らかさご覧あれ爆笑ダウンダウンダウン

 

 

 

旅行にもキレイめランチにも

マルチで使えるリブスカートびっくりマーク

 

丈長めがいいんです、これはびっくりマーク

 

 

 

先日、

ポロシャツに合わせてお出かけの図

困ったらこのスカートよだれ

 

 
 
ガチのロゴTが
似合わない、さりげないのが好みびっくりマーク
って方にはこちらおすすめ


¥2,290→¥1,603
andme(アンドミー)

コットン天竺 Whatever ロゴ 刺繍 フレンチスリーブ Tシャツ

 

絶妙なフレンチスリーブチョキ

こんな感じ下差し

 

 

ちょっと可愛さ入れたい時

サロペットやキャミワンピの中に

ぽわん袖ブラウスも可愛いですウインク

 

 

¥3,590→¥2,513

andme(アンドミー)

 

 

 

and me

ボリュームスカートは

種類が豊富

 

 

フリル、シアーと

今年のトレンド商品も盛りだくさんニコニコ

¥2,290→¥1,603

 

¥3,890→¥2,723

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソンの
買いまわりに、件数稼ぎに便利すぎる
楽券
 
私はもっぱらコメダ珈琲笑い泣き
 
 
LAWSONは絶対使えるにっこり
 
 
サーティーワンは
人気ですよね
 
 
 
 
 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home