こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

ベイクルーズグループの

パン屋さん

 

BOUL'ANGE(ブール アンジュ)

 

 

 

ここの

クロワッサンコロネ

 

サクサク感

ったら、たまらないのですよ口笛口笛口笛

 

 
 
カヌレは
ついでに買ってみたのですが
 
このコロネ食べたさに
ついつい、寄ってしまうニコニコ

 

 

 

 

当日中に食べるのが

おすすめなのですが

 

かじった瞬間の

サクサク度が半端ないです昇天

 

 
 
めちゃくちゃ美味しいので
お近くの方は是非ともチョキ
 

関西にないのね驚き

 

 

数年前に

新宿サザンテラスでパクリした時に

完全にコロネにハマりましたびっくり

 

 

 

ピスタチオや

期間限定のお味など

種類がたくさんありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ダイエット中におすすめの

クロワッサンは低糖質のこちら昇天

 

 

【低糖質クロワッサン24個入り】

 

 

 

 

 

 

カロリーなんて

気にしないチョキ

 

とにかく美味しいクロワッサンに

ありつきたい方爆  笑

 

 

【国内3ツ星受賞 海外5ツ星ホテル提供 特別な無添加パン】

 

 

これ、お取り寄せのクロワッサンで

わたくし絶賛したやつです上差し

 

 

どや〜

このふわふわの断面&チョコレート

 

 

 

色んなパンセットが

あるここのショップ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、食欲が止まりませんニヤリ

 

本日のおやつ大あくび

 

 
 
 
 
では昇天

 

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home