こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

始まりました

GWニコニコ

 

初日からカフェに来て

通常運行ですウインク

 

空いているカフェ発見して

まぁまぁ居心地良くって満足w

 

今日もUNIQLOデニムと

サンダルでお出かけしてますキラキラ

 

外歩いたら暑かった炎

 

GW ゴールデンウィーク コーデ コーディネート 着るもの
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シアートップス/ crie conforto

バッグ/ ORNELLA/オルネラ

シューズ/ Re:EDIT

パンツ/  UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

普段にも使っているのですが

GWや、夏休みなどに大活躍する

お財布ポシェット昇天

 

黄色にて本日は

アクセントに使いましたイエローハート

 

10%OFFクーポンあり

ORNELLA/オルネラ

キルティングウォレットポシェット


26,950円→24,255円

 

 

お財布をすっぽり入れたい場合は

マチが広いのもありダウン

 

ZAKKA-BOX

【ORNELLA/オルネラ】

キルティングハンドルスマホポシェット

 

お財布ポシェットと

サブバッグは定番パー

 

 

 

 

サブバッグもシルバー

トレンドライクラブ

 

10%OFFクーポンあり

ZAKKA-BOX

¥5,990→¥5,391

 

 

 

 
 
今日のシアートップスも
一癖がとっても可愛い一枚でしたキラキラ
 
crie conforto
サイドシャーリングシアーシャツ
¥6,990→¥5,990
(4/27 1000円クーポンあり)
 
crie confortoのトップスって
ちょっとどこかに一癖ありで
 
可愛いんですよね昇天
 
サイドの紐でギャザーの入り方調整できたり
 
光沢感が上品だったり
シンプルコーデの私にとって
ちょっと嬉しいアイテム多い爆  笑
 

 

 

サンダルはこれOK

私はパンプス23.5cmで

こちらMサイズでぴったりでしたウインク

 

Re:EDIT

 

 

 
 
デニムはUNIQLO
 
UNIQLOで過去一
気に入っているデニムびっくりマーク
 
柔らかくてほんと
ノーストレスで穿きやすいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
UNIQLO:Cのデニムですが
定番化希望バレエ
 
 
今日も、着用してお出かけしてましたニヤニヤ
このセットにて本日はお出かけ下差し
 
 
サラッと羽織るのに
ちょうど良いシャツ感覚ブルゾンバレエ
 

AMELY

 

 

 

 

ネックレスは

最近気に入っている

ボールチェーンバレエ

 

 
重ね付け下差し

KIKIYA

シルバー/45cm/55cm

1,870円

 

 

リングはコレらを

じゃらっとOK

 

【フォーマル ママアクセ】【Silver925】インフリング【レディース アクセサリー リング 指輪 シルバー925 シルバー ゴールド おしゃれ 大人かわいい 】

 

半額クーポン使うと900円びっくりマーク

2個購入で

Tokuアクセサリー

 

 

 

 

先ほどのシアーシャツを

羽織りとしても

使ってみましたバレエ

 

この着方も好みかもバレエ

 

そして、GWのお出かけに

使おうと思っているサロペットキメてる

 

 

GW ゴールデンウィーク コーデ コーディネート 着るもの
 
 
購入点数によって
10〜30%OFFクーポンあり
Sサイズ着用
とろみ素材スクエアネックサロペット
¥5,290

 

 

昨年から集めて

3色持ってますOK

GU サロペットコーデ ジーユー 夏コーデ お出かけコーデ こなれ感

 

 

これ、気温に合わせて

レイヤードするアイテムを

ノースリーブ

フレンチスリーブ

半袖

ロンTと変えるだけで

コーデ完成ラブ

 

 

可愛いサロペなので

めちゃ便利です笑い泣き

 

しかもお値段以上の綺麗な

とろみシルエットが上品なんですちゅー

 

 

 
 
バッグはよくご質問をいただく
こちらOK
 
どこもかしこも、
売り切れ多いですが煽り

 

    

私のモデルは

GIANNI CHIARINI/アリファM/ARGENTO

 

Sサイズや、シルバー違いなど

種類が豊富ですねー

 

 

 

 

ではニコニコ

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home