こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

どど〜んちゅー

なんじゃこりゃニヤニヤ

 

 

チョコレートタワーが

完成しましたほっこり

 

 

ギフトでいただいたチョコレートに

ちょっとした工作が

ついていたので組み立ててみた笑

 

 

母の日 ギフト チョコレート 2024
 
 
 

「フェレロ ロシェ」

のチョコレートの詰め合わせ爆  笑

 

母の日 ギフト チョコレート 2024

 

 

このセットは

完売してしまったのですが

 

母の日用に

ギフトが色々ありましてキラキラ

 

《プロモーション》

 

 

ショッパーつきなので

届けられる距離に住んでいる母には

ギフトとして持っていくのが良きねちゅー

 

 

 

 

「フェレロ ロシェ」は、

世界中で愛される

イタリアのチョコレート菓子ブランドウインク

 

 

 

一度は見たことありますよね、

コレびっくりマーク

 

 

3種類のお味が楽しめるやつが

ギフトにはいいかもキョロキョロ

 

 

 

    

左:ロンノアール

中:ラファエロ

右:フェレロ ロシェ

 

 

 

ほろ苦、ココナッツ、定番と

お味が楽しめて

いろんな食感が楽しい歩く

 

 

 

 

これ、単純なお味ではなく、

層になっているので

食感がすごく美味しいですキョロキョロ

 

 

4層のハーモニーニヤニヤ

①チョコレート
②クラッシュヘーゼルナッツに包まれたウエハース
③ヘーゼルナッツ1粒
④ココアヘーゼルナッツクリーム

 

 

母の日 ギフト チョコレート 2024

 

 

見た目も華やかで

もらった時の

わぁ〜っとなる

喜びも間違いないラブ

 

 

せっかく

タワーがついていたので

映えると思い

組み立てみたのですが、、、

 

 

 
 
完成して、
写真撮って、
さぁ食べようと
タワー崩ししてたら
 
気づいてしまった煽り
 

 

 

 

一つだけ

逆に取り付けてしまってた滝汗

 

やらかしたねー

ミスったほっこり

 

 

 

 
冷蔵庫に保管して
大事に一粒づつ毎日いただいてますちゅー

 

※二粒の時もあり笑
 
 
 
本場イタリア発の
老舗チョコレートメーカーが
作るギフト
 

普段の

ありがとうの気持ちを伝えたり

友人へのギフトとしても◎

 

 

 

母の日に贈るギフト

決めましたかにっこりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

では爆  笑

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home