こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

2021年からふるさと納税

はじめて、

 

完全にハマりまして、

 

 

毎年絶対たのんでいるものと言えばよだれ

 

ティッシュひらめき電球

トイレットペーパーひらめき電球

 

 
 
もーふるさと納税で
返礼品でいただくようになってからは
スーパーやドラックストア等で買うことが
ゼロになりましたハイハイ
 
 
持って帰るの何気に面倒だし
ふるさと納税の返礼品にするのが
ほんとオススメびっくりマーク
 
 
年に2回ティッシュを返礼品で
もらうこともちゅー
 
 
 

 

 

 
 
一つだけ
気をつけた方が良いことは
在庫の保管場所チョキ
(結構、場所取るので注意)

 

 

うちはマンションの

保管庫に

一段、トイレットペーパーと

ティッシュの段を設けてましてウインク

 

 

今回のを入れて、その段が満杯なので

これ以上は頼めないので

夏か秋に

トイレットペーパーかな昇天

 

 

 
 
2024年は
ティッシュから始めたふるさと納税です昇天
 
 
 
色々な市町村が
返礼品でティッシュを用意してくれてるので
皆様も是非昇天
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税とは?

    

税金の一定額が控除される

=実質自己負担は約2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 

 

シンプルな制度で

始めると

この良さがわかるのですが、、、

 

 

税金対策にも

 

やらなきゃ損ですびっくりマーク

 

 

 

 

私は楽天でまとめてますが

各サイトで

やり方説明してくれてます昇天

 

 

 

 

 

だいぶ慣れてきたので

日用品やお米で生活の足しにしたり、

 

 

普段はなかなか買えない

高級肉や海産物をたのんだり、

 

自分の中でルールが決まってきました昇天

 

 

 

今年は人気のハンバーグを

たのむ予定よだれ

 

 

 

 

そして昨年、返礼品で頂いた

ナッツもヨーグルト用にしようか

迷ってます昇天

 

 

うちが頼んだのこっちだダウン

 

 

 

 

 

 

ではキラキラ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home