こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

Honeys(ハニーズ)で

久々に頼んだ2着ほっこり

 

価格の割にとっても可愛くって

大成功でしたよだれ

 

UNIQLOタックワイドパンツと

着回しコーデチョキ

 

 
 

 

肩リボンシャツ

 

まず、期待していた
シアー感ありなストライプのシャツちゅー
 
肩のところが可愛いのふたご座
 
こういうの
ユニクロとかにはないですよね真顔
 
ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ
 
    
オフ×サックス/Mサイズ着用
 
¥2,680
 

 

 

UNIQLOのタックワイドパンツ

白とグレーに合わせました

 

XSサイズ着用

 

 

私の気分は

ブルーのストライプを

合わせるのはやっぱり白かグレーちゅー

 

 

どっちのカラー合わせも

気に入ってますニヤニヤ

 

 

 

 

チラッと見える肌もアクセントで

可愛いし程よい透け感のシアーも

好みほんわか


 

仕事にも使えそうだし

何よりもお値段がとってもお得滝汗びっくりマーク

 

 
 

重ね付けのネックレス

 

これどちらも

プチプラなんですが

気に入ってるラブ

 

JewelVOX ジュエルボックス

¥2,260

 

KIKIYA

シルバー/45cm

1,870円→1,300円

 

 
ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ

 

【10%OFFクーポン】【正規販売店】 LORISTELLA ロリステッラ バッグ ミニBETH 2WAY レザーショルダー イタリア製 2530 | 新作 ななめ掛け コンパクト 小ぶり 折財布 かわいい 本革 レディース お洒落 クラシック 正規品

 

↑このバッグと合わせて持つことが多い

気に入っている

ヌビバッグおねがい

 

これ人気でしたパーパーパー

 

【Selo Seryon セロ セリョン】

6,980円

 

 

 

 

 

レースジップカーデ

 

続いてこちらのレースアイテムびっくりマーク
 
今年流行りのレース
ブルゾン欲しかったのですが
プチプラでこちらも成功しましたちゅー
 
可愛い笑ううさぎ
 
ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ
 
 
UNIQLOのタックワイドパンツ
白と黒でコーディネートにっこり
 
 
私のコーデはシンプルなので
レースでちょっとアクセントあったりとか
好きなんですよね
 
可愛いブルゾンでしたにっこり
 

 

    

アイボリー/Mサイズ着用

 

楽天

¥3,280

 

 

公式HP

 

 
お値段の割に生地が
しっかりしていて
これは使える爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
今年は
パンツやデニムで
甘辛にするのがおすすめですほっこり

 

 

こちらのネックレスはゴールド

 

金アレ対応のサージカルステンレスにっこり

【P10倍+最大25%OFFクーポン配布中】
CRAIFE (クライフ)

¥1,780

 

お友達が

金アレ対応高見えのものを

探していたので

CRAIFEいいよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

とおすすめして

この3つ買ったみたいなのですが

 

 

 

汗買いた時も痒くならず

お友達も高評価でした歩く

 

 

ではキョロキョロ

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home